59歳からの。。織り日記

天然素材の糸にこだわり、身体も心も温まる手織りストールを織り続けています

晩御飯と今日の出来事


ソース焼きそばが無償に食べたくなり、珍しく夕飯に作りました。

冷蔵庫に解凍したサバもあり焼き、先日いただいたエンドウマメの味噌汁も作りました。

お腹空いていたのですが、焼きそばが野菜多めのボリュームでさすがに、完食はできませんでした。


今日は、単発のアルバイトの日でした。

現地集合、現地解散の検診での、採血のお仕事です。

お昼前には終了し、帰り道、友達のお家により、ちゃっかりお昼ご飯頂き、2時間程お喋りして、帰宅しました。

組織に縛られず、フラフラする生活、ホントに楽です。。年金生活になる6年後それは叶うはずですが。。

それまで今はまだちゃんとお仕事して過ごして行かねばなりません😆