59歳からの。。織り日記

天然素材の糸にこだわり、身体も心も温まる手織りストールを織り続けています

煎餅と墨色ストールの完成


無償に煎餅が食べたくなり、スーパーへ行きました。

朝から、友人の家へ、御供物を置きに外出したのですが、買い出しはせず帰宅しました。

お昼もタップリ食べたはずなのに、なぜか、煎餅が食べたく。

わざわざ車で買ってきました。

お徳用のアラカルト278円。

迷わずてにしました。

しょっぱいのも好きですが、表面にお砂糖のってるのも大好きです。



昨日から手がけていた、ふさ作りも完成です。

お湯に入れ、干してアイロンがけして、終了しました。

次はどの糸にしょうか思案中。

まずは、煎餅食べ又ゴロゴロします。