59歳からの。。織り日記

天然素材の糸にこだわり、身体も心も温まる手織りストールを織り続けています

退職日、またやらかしたと実家の事

予定どうり、昨日昼で退職し、車で5時間の

実家までむかいました。

父の施設の面会時間は18時まで。

色々買い食いしていたのと、コロナの解除の為か、車の台数が多く、途中ナビ到着時間が、17時40分となってしまい焦ってしまって、つい、アクセル踏みトンネル抜けたところに、いました、嫌〜な黒と白の車!パトカーが!

又やっちゃいました💦

25キロオーバー、3点、18000円。。。

後悔しても自分が悪い。

ホント〜にこりない自分に腹がたちます。


なんとか施設に到着し、無事父に会う事が出来

気持ちが落ちつきました。

気をつけなきゃ!焦ったらいい事全くない❗️





昨日は、妹も夜から合流し、久しぶり、81歳の母と、女三人で語り合いました!

翌朝は皆んな朝寝坊。

母の素朴なきゅうりの一本漬けや、近所からいただい取れたてアスパラ、トマト美味しい〜

母は三人の中でいちばんパワフルです。

いつまでも元気でここに、居て欲しいです。








庭で育てているお花です。

母曰くフラワーロード🌸