59歳からの。。織り日記

天然素材の糸にこだわり、身体も心も温まる手織りストールを織り続けています

娘の部屋と鎌倉ブラリ旅


昨日から娘のいる東京に来ています。

今日は、初めての鎌倉につれてきてもらいました。長谷寺の観音様に感激!

例年の今時期は観光客でごった返し大変らしいのですが、今年はすんなり観て回る事が出来ました。

紫陽花、綺麗でした。





鎌倉駅付近、ブラブラしていると、たくさんの素敵なお店が点在。

アンティークなレターパック屋さんで、素敵はハサミ見つけました。

糸も切れるという事で、自分用とお土産用にも購入しました。






春に引っ越しした娘の部屋はワンルームなのですが、思ったより狭く感じません。

空間の取り方が上手で、シンプルなのですが、所々におしゃれ感があります。

実家にいるときより、マメに動いているのに、驚き。

明日は日暮里で、織物の糸探しです〜


今日も幸せな時間でした!