59歳からの。。織り日記

天然素材の糸にこだわり、身体も心も温まる手織りストールを織り続けています

娘より母の日プレゼント🎁

娘が戻ってきており、毎日なんだか賑やかです

楽しい反面、気ままな一人暮らしのペースも

恋しいです、、贅沢ですね

ひと足早い母の日プレゼントはフラネルフラワ〜の鉢です。

お花も可愛く素敵ですが、鉢がビンテージっぽく小洒落ています

若い子のセンスは新鮮です

いつもよい刺激をもらっています。

私の母も健在で車で4時間以上離れている町に1人暮らしをしています。昨年父が倒れてしまい施設にお世話になっています。。

私からのプレゼントは、手織りのストールの予定ですが、来週まで完成できるかなぁ〜