59歳からの。。織り日記

天然素材の糸にこだわり、身体も心も温まる手織りストールを織り続けています

新しい仲間と癒やしの空間


以前、文鳥を飼っていた事があるせいか、なんとなく鳥の置き物が好きで増えていきました。

この、ふくろうは、数日前に娘が、自分の家にと買ったらしいのですが、やはり、ここのうちの方が合いそうと、置いていってくれました。

白の陶器のややいびつな、フクロウはなんとも

ホンワカしていい感じ。




私のアトリエ、窓の近くにつるした赤い実が、空間を色づけてくれています。

5畳も無い、以前の娘の部屋が今、私の大好きな部屋となっています

カタンカタンと、織物をこの部屋でするのが大好きです。



仕事でなかなか、ストール作り進んでいけないのが、残念です。。

結婚祝いのストール、2枚早く仕上げたいです〜