59歳からの。。織り日記

天然素材の糸にこだわり、身体も心も温まる手織りストールを織り続けています

シュールな雑貨に癒されています


一週間いた娘が今日、戻って行きました。

(月の7日は札幌に仕事の為滞在します)

いつものように、仕事後、掃除機かけリフレッシュ!

コロナ状況でどうなるかわかりませが、

20日で退職した後は、父に会いに行く予定です

函館の妹が、素敵なホテルのペア券で一緒に泊まろうと、予約いれてくれています。

その後は、行ける状況なら、娘の処に遊びに行く事になっています!

次の職場、決まってはいませんが、退職ごの、ひととき楽しい予定満載です😆


時々、よぎる先の不安。。

きりはありませんが、、

とりあえずリセットして、楽しんだ後は、職探しに励みます。


リビングに居るシュールな置物にほっくり心が、和みます。