59歳からの。。織り日記

天然素材の糸にこだわり、身体も心も温まる手織りストールを織り続けています

春のストール一作目と春からの思う事


一月も振り返ったら、あっと言う間に終わりました。ついこの間、お正月だった感覚。

札幌は、今日も寒くまだまだ春はやってきませんが、春ストールの制作にかかりました。

いつものお気に入りの糸屋さんに、毎週金曜日の仕事帰り立ち寄るのが、楽しみで先週見つけた、春色の柄のコットン糸と、朝綿の糸で、織り上げてみました。

パート勤めの期限もせまり、4月から、また新たな職場さがします。

週3〜4回で残りは、ストール作りをしていきたいと思います。

ネットショッピング、不安ですが初めてみます