59歳からの。。織り日記

天然素材の糸にこだわり、身体も心も温まる手織りストールを織り続けています

行きつけのカフェの閉店とサシェ完成



15年程前から通ったカフェが閉店します。

以前の職場から近く、土曜の昼はよく友人と待ち合わせランチし、お喋りし長居させてもらっていました。

色々と辛い時もこのカフェで友人に聴いてもらい、帰る時は笑って別れていました。



日替わりランチ、ほうじ茶プリン大好きでした

今日、明日がありがとう会だったので、ふらっと行ってきました。


癒しの時間、空間に感謝です!





昨日、夢中で作り続けたサシェがいくつか、完成しました!

寝るのがもったいないほど楽しい時間でした

閉店するカフェのママさんにも、渡すことが出来ました。


帰宅しエレベーターが開いたとたん、よい香りがいっぱい(香りが苦手な住人さんいらっしゃったら、ごめんなさい💦)


ひと休みしたら、又取り掛かります〜