59歳からの。。織り日記

天然素材の糸にこだわり、身体も心も温まる手織りストールを織り続けています

ケーキ屋さんの卵と、アルパカストール


昨日、退院した、織り仲間さんの家に集まり

帰りに頂いてきた、ケーキ屋さんのたまご!



お店では、ケーキ屋だけど、たまごかけご飯も食べれるそう!

今日は、カレーの残りがあるから、明日食べるのが楽しみです〜


退院した方も、お元気そうで安心しました。

他の仲間達にも会う事できて、楽しいひとときでした。




今日は朝から、アルパカのストール作りに励み先ほど完成です。

先月、結婚した、友人への贈りものです。

ラッピングの、センスがないので、娘が戻ったらお願いします〜


土日の休みも、あっというまです。

日が暮れるのも早く、冷たい秋の風です。

冬が確実に近づいています〜

でも、こうして平和な日々を過ごせる事に感謝しなくてはと思いつつ、冬は嫌だし月曜日はゆうつだし。。といつも思ってしまいます。


夕方から、友人に誘われお茶して来ます

手織りストール羽織り気持ちリセットして来ます(自分用ストール、初おろし)