59歳からの。。織り日記

天然素材の糸にこだわり、身体も心も温まる手織りストールを織り続けています

ワインストールと休日


二週間前に姉妹でストールを見にきてくれたかたの、ワインのウールストール織り上がりました。

昨日は朝から、3人の方々にお渡ししてきました

末長ーく使ってもらえたら嬉しいです😊


寒くなり、毎日通勤が、大変になってきました。

三月末までのパート、あと半分と少し!

昨日は、1日、娘に付き合ってもらい、ストール渡し終えたら後、こんな最中なんですが、円山でゆっくりイタリアランチし、夕方は、車で40分の日帰り温泉に入って来ました。

平日頑張っている、自分のご褒美と思っています。

週末をひたすら楽しみに、平日は頑張ります!


やはり、春からは、ストール作りの時間、もっと欲しく、週4回のパートにして、時間や、気持ちにゆとりを持たせようと思います!