59歳からの。。織り日記

天然素材の糸にこだわり、身体も心も温まる手織りストールを織り続けています

今日のご飯と生チョコ

今日はお休みです。

明日から、実家へ移動します。

久しぶりに父にも会いに行けるように

なりました!


冷蔵庫の野菜、使い切るよう、余っている野菜や肉を胡麻油でザッと炒め、焼き肉の垂れで朝、昼兼用のごはんです。

まだ野菜、あまってるので、夕飯は、蒸し野菜にして、ポン酢で食べてしまおう〜






お土産にロイズの生チョコ買って

来ました

春限定だった桜チョコが美味しい🌸

期間限定で何と半額❗️(4種類のチョコ)

平日なためか、並んではいなかったのですんなり買う事が出来ました!

コロナで、売れなかったので半額フェアにしてくれたのでしょうね。

ありがたいです!